ここから本文です

ミュージカル・舞台鑑賞に行きたいのですが、 おすすめを教えてください。

coc********さん

2018/10/1216:22:13

ミュージカル・舞台鑑賞に行きたいのですが、
おすすめを教えてください。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1309:27:14

日本発のクオリティの高いミュージカルがおすすめです。

上演する度に海外へ多額のお金、上演権料(ロイヤリティ)を
支払い続けなければならない海外作品ばかりではなく、
日本側が潤う質の高い日本発のミュージカルを観るべきです。
日本人なら日本発の世界を目指すミュージカルを応援していきましょう。

世界初演!日本人の心を震わす感動のジャパニーズ・ミュージカル
ミュージカル『生きる』、『デスノート THE MUSICAL』

こういう事↓です。

#ホリプロ #堀義貴 社長 @horishachou のインタビュー
世界を見据えた日本発オリジナル・ミュージカル製作の意義と戦略
海外を見据えたオリジナル・ミュージカル
『生きる』&『デスノート THE MUSICAL』
https://twitter.com/ikirumusical/status/1047110859900604417

ミュージカル『生きる』

鹿賀丈史は唯月ふうかによって生きることの素晴らしさを教わり、
生きる希望と生きる意味をこの歳になって初めて知りました。
鹿賀丈史は唯月ふうかの影響で生まれ変わりました。おぎゃー。
http://spice.eplus.jp/articles/211547

不可抗力的運命コースター、もう降りられない。
新しい世界、踏み出すことをやめない。
闇の中、遠く見つけた光へ
新しい世界、生きる意味を探す為、BORN NOW
鹿賀丈史は唯月ふうかのおかげで生まれ変わる為の
二度目の誕生日を迎えることができました。おぎゃー。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000089.000028143.html
https://twitter.com/fuka_yuzuki/status/1050601066058854402

『生きる』(IKIRU)をももクロ流に言い換えると
『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』(DYWD?)になります。

ももクロ等も全て唯月ふうか(momo)のおかげです。おぎゃー。
唯月ふうか(momo)はスターダストアイドル最強のZ戦士の
スーパーエースであり、スタダとホリプロが獲り合って
ウルトラC(前例のない複雑な裏事情のある実質ホリプロの引き抜き強奪)
でホリプロ入りした芸能史上唯一無二の超特別な子。
こんな子は他に居ない。唯一無二の天上アイドル。

実質ホリプロの引き抜き強奪の裏事情および引き抜き強奪した
ホリプロ(音事協)と引き抜き強奪されたスタダ(音制連)の
両事務所、両陣営のプライドの問題も相まって唯月ふうか(momo)の
スタダ関係を表に出す事がNGの制約隠蔽NG状態にされてしまっている。
そのせいで彼女の芸能活動は常にスタダ関係の制約NGを抱える
大ハンデを被ってしまっているのだ。このせいで歌手活動再開や
様々なキャスティング等でも非常に不利で窮屈な勿体ない状態。
彼女がスタダ時代の曲を商業的に歌えないとか、ももクロ等と直接絡めず
共演NGとかもってのほかだ。

5年に1度の周期、 唯月ふうか(momo)とももクロの間接共演
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111966695...

唯月ふうか(momo)は天下のホリプロ(音事協)に実質、引き抜き強奪の
裏工作をさせる程、芸能史上唯一無二の超逸材と確信され、超べた惚れ
されて、ホリプロタレントスカウトキャラバン(TSC)の歴史と審査基準と
ルールブックも変えさせた、実質ホリプロTSC史上最高評価の
芸能史上唯一無二の超特別な子。
天下のホリプロ(音事協)にここ(ウルトラC)までさせた子は後にも先にも
唯一、唯月ふうか(momo)だけ。
こんな子は他に居ない。唯一無二の天上アイドル。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121964781...

本物のアイドルのトップを走っているのが唯月ふうか(momo)。
唯月ふうか(momo)は生き様そのものが伝説。
ホリプロで山口百惠にちなみ同じ24画の芸名となったのが
唯月ふうか(和田アキ子命名)。芸能の天下を獲る画数と相。

全アイドルで最も可愛くて断トツに歌が一番上手くて圧倒的な歌唱力の
女性スーパーアイドルアーティストスターが唯月ふうか。
唯月ふうかは、レ・ミゼラブルのエポニーヌでも
ピーターパンでもデスノートのミサミサ等でも歴代ナンバーワン評価。
唯月ふうかは歌が上手すぎるとかダンス(動き)が凄すぎるとか
演技が上手すぎるとか可愛すぎるとかを超越している。
レミゼを30年以上観続けているレミゼファンが
唯月ふうかのエポニーヌを観て歴代ナンバーワンだと大絶賛!!
しかも若くて伸びしろも∞(無限の可能性)。

ガラスの仮面の作者、美内すずえ先生に
「おそろしい子」と言わしめた唯月ふうか
ホリプロ社長に公の場で「類稀な逸材」と評された唯月ふうか。
唯月ふうかはリアルに千の仮面を持つ少女、おそろしい子。
唯月ふうかはそこに居るだけで役そのものの完璧な演技、
オーラの出し入れが変幻自在、圧倒的な歌唱力、おそろしい演技力、
超絶な可愛さ、天性のアイドル(スター)性。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131971246...

唯月ふうかは大きな日本発世界初演作品の主役やヒロインを既に5作品も
任されていることからも、彼女がいかに別格の超特別な存在であるかが
分かる。

2011年のMay'n & momo(現ホリプロ唯月ふうか)
この頃から既にmomoのホリプロ入りは決まっていた。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141971536...

ホリプロ(音事協)は自陣にとって都合の悪い裏事情を強大な権力で
世間的に表に出されないように隠蔽NGにする力を持っている。

スターダストはヤバイ事務所。ホリプロはおそろしい事務所。
ホリプロ vs スターダスト

ももクロ等にとって唯月ふうかはふ~かふ~かな雲の上♪の存在(桃神様)
唯月ふうかはスター。ももクロはダスト。合わせてスターダスト。
愛と哀しみを知る唯月ふうかはスターダストアイドル最強のZ戦士!
JASRACに使用料を払えばスタダ時代の曲も商業的に普通に歌える。
手続きを踏めば彼女のイメージぴったりで海外でも覚えて貰い易い
momo名義も復活可能! 早く彼女のスタダ関係の制約隠蔽NGの無い
自由な芸能活動&自由な歌手活動再開を!
裏事情はもう時効だ。ホリプロとスタダで早く合意して早く解決すべき。
ホリプロ(音事協)は彼女のスタダ関係を隠蔽NGにしている場合ではない!
制約隠蔽NG状態大反対!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131971680...

唯月ふうか(momo)の日本発世界初演ミュージカル5作品

日本発のクオリティの高いミュージカルがおすすめです。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hij********さん

2018/10/1300:27:48

もし東京で観る機会があるのならシアターオーブの来日ミュージカルを是非!最近はブロードウェイやロンドンのウェストエンドの一流陣が来日するので、世界のレベルを見ることが出来ます。

myu********さん

2018/10/1216:42:18

今やっているものですと、「ミュージカル マリーアントワネット」や「ミュージカル タイタニック」がおススメですね!
どちらも涙腺崩壊することは間違いなしです。
とくにタイタニックは物語にスッと入り込めるような演出で、なんといってもハーモニーが綺麗すぎて震えます…
これからですと、「ミュージカル ロミオ&ジュリエット」や「ミュージカル キューティ・ブロンド」がおススメです。
ロミジュリはこちらも涙腺崩壊ですし、キューティブロンドは元気をもらえます‼︎

好みが偏りすぎてて申し訳ないです…