ここから本文です

回答受付終了まであと4日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

中3女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1216:22:54

中3女子です。

自分で言うのも恥ずかしいのですが私のことを好きだと思われる人(その相手が私のことをからかっていたりして知ったり、ラインの文面的なので気づいたり、目線などで知りました)が2人同じこと学校にいます。その2人ともサッカー部です。

その中の1人をAとします。Aとは1年以上前の2年生のときからラインで話していますが、しばらく話してなかったけれど、この前私の誕生日のときは祝ってくれました。中学校3年間で同じクラスになったことはなく、直接は話したことはないけれど、私と仲のいい人女友達がAとも話せる仲なので、友達を通してなら話したことはあります。2年生の頃から廊下などにいるときよく目が合っていて、いまもよくあります。去年からずっと私はなにもしてないのに、Aと私が両想いだと疑われています。

もう1人をBとします。Bとは今年4月になってからラインで話し始め、いまも続いています。それに、インスタのDMでも話しています。去年も同じクラスで今年で2年目です。去年はBとはなんともありませんでした。BはAと仲のいいグループだったので、Aが私のことを好きだというのは聞いていたと言っていました。この前Bとラインで話しているときに、Aが私のことをどのように話していたかや、仲のいいグループ内で私のことを別の呼び方でこっそり呼んでいたそうなのですが、それも教えてくれたりしました。ですが、Bがグループを裏切ったことがバレてしまい、Bと私が疑われています。なので、学校で話しているともっと疑われるのでラインとDMでしかはなしていません。

最初はAとしか話していなかったのもあると思いますが、去年から今年はじめくらいまでは私もAのことが好きかもしれないと思っていました。が、Bと話はじめているうちにBのことのほうが好きかもしれないとも思ってきちゃいました。
性格的にはAのほうが少し暗く、Bは明るいのですが、どちらも好きです。身長はAは私より低く、Bは高いです。(私は157です笑)Aとは直接話したことはなく、今ラインなどでも話してないです。Bとは直接話しているし、ラインなどでも話が続いています。AもBとも学校では目が合います。
今こんな感じなのですが、AとBとで私がどちらが好きかわからないときはどうしたらいいですか?

補足とても長く、わかりにくい文章ですみません

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2018/10/1406:10:07

神さまの言うとおりで決めてしまいましょう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる