ここから本文です

差額はどこにいったのか分からず、どなたか教えてください。株初心者です。

aya********さん

2018/10/1217:00:12

差額はどこにいったのか分からず、どなたか教えてください。株初心者です。

9日の火曜日sbi証券で、手持ちの10株を全て1株あたり117000円の成行で10株売りました。

平均約定単価は、117000円と表示されています。

ですが、本日出金できたのが1089261円でした。

手数料があるとしても、約2万円以上のお金の場所が分かりません。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2018/10/1217:57:56

いくら儲かったかわからないけど、税金は計算した?利益分の約20%ぐらいとられるよ。
あなたのSBI証券の設定の事は知らないけど、取引報告書が郵送でなく電子交付ってなってれば、ウェブサイトの口座管理とかのタブとかのなかに運用報告書とかが閲覧できると思うので、そこに明細が書いてあるはず。もし、設定が郵送になっていれば、後日郵便で明細が送って来る。

質問した人からのコメント

2018/10/12 18:11:28

13万儲かったようで、ひかれてました。ありがとうござ今府。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2018/10/1218:00:14

税金分引かれたのでは?