ここから本文です

【♦ソアラープレゼンツ♦新潟ならおまかせ!?

ソアラーさん

2018/10/1218:13:07

【♦ソアラープレゼンツ♦新潟ならおまかせ!?

⑨】
競馬カテの皆様お疲れ様です。秋競馬も今週から三場開催ですね。10月は新潟!

以下質問とルールにご興味あればお気軽にご参加ください。継続ご参加の方はもちろん、単発でのご参加も大歓迎です。(企画概要はプロフィール参照)

(都合によりしばらくの間、結果は個別返信なしで週明け月曜~火曜に「補足」で払戻獲得の方と最新ランキングを発表いたします)

【質問】
10月13日(土)新潟1R ~12Rのうち、どれか1レースを予算3000円で馬券を買うとしたら、どのレースをどのように買いますか?レース番号(忘れずに)、買い目(馬番、枠番必須)と券種、予算配分を自由に答えてください。

〈回答例〉
11R
1→2、3
馬連 各500円
1
複勝2000円

【ルール】
*締切:回答するレースの発走時刻。それまでは変更・編集可。
*レース番号、券種、買い目(馬番、枠番)とその予算配分、全ての回答がなければ集計対象外。
*残金は払い戻しに加算しませんのでなるべく使い切ってください。
*出走取消による返還は考慮します(他に払い戻しがあれば加算)
*払い戻しが予算を下回った場合も、年間累計額の対象とします。

*回答時の受付完了は全員にお約束できかねるので基本いたしません。(ミスのないように)
*改善点やご意見あれば今後の参考にいたしますので回答時やレース後などコメントをお願いします。

【表彰】
☆この質問のBAは当日の払い戻し額トップの方です(コイン250枚)
☆年間表彰(払戻累計額1位~3位)☆年間特別賞(色々)はプロフィールにて

よろしくお願いします(^-^)/

補足~結果発表:16名の皆様ご回答ありがとうございました~
個別に結果返信できず申し訳ありません。10月新潟初日は2名の方が的中&払戻獲得!おめでとうございます!!

1位)x_i********さん(BA):22,640円(11R複勝⑨1000円、枠連200円)
2位)ueh********さん:9,480円(5R単勝②300円、複勝②300円、枠連300円)

「くやし~!」pt獲得:dai********さん、doy********さん、hig********さん、ami********さん

<10/14(日)終了時点「新潟ならおまかせ!」累計払戻額上位>
1位)yoi********さん:38,400円
2位)aki********さん、ric********さん:22,980円
4位)x_i********さん:22,640円
5位)dai********さん:22,500円
6位)atw********さん:22,200円
7位)ueh********さん:21,610円
8位)leo********さん:18,300円
9位)yuu********さん:17,250円
10位)co8********さん:12,900円

新潟は混戦模様。まだまだ分かりません!

<「くやし~!」pt獲得上位※再集計※>
10pt:ric********さん/9pt:kiw********さん、hir********さん

この質問は10/17(水)夜にクローズします。ミスや疑問点など何かございましたらお手数ですがそれまでにご返信ください。次回は10/20(土)です。m(__)m

閲覧数:
111
回答数:
16
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_i********さん

2018/10/1315:03:17

お久し振りです、

遅くなりました、忘れてました(--;)

新潟11レース
単勝⑨600円
複勝⑨1000円
枠連5-1.2.3.4.6.7.8
各200円

以上でお願いします。

質問した人からのコメント

2018/10/17 19:59:58

こちらこそお久しぶりです!毎回ご回答いただきありがとうございます。

10月新潟初日、BA獲得おめでとうございます(^_^)!
⑨を軸に選ばれたのは凄い!と思いました!!

ランキングも上位に進出。この調子で引き続きいきましょう!

他の皆様もありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

久々のローカル開催ですね。
夏の小倉で弾みをつけられたので、秋の新潟もこの流れを持続出来たらと思います。

それでは
新潟11R
馬連
⑩-③⑥⑪⑫⑮
計5点×各600円
でお願いします。

この舞台は3戦2勝3着1回と好相性。
ダートでは底を見せておらず勢いに乗って3連勝も。

2018/10/1312:03:00

へい!11レース

3,10,15馬連ボックス各500円。

頼んます^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/10/1309:04:38

新潟5レース
枠連
11
12
13
14
15
16
17
18
各300円
単勝
2
複勝
2
各300円

宜しくお願いします(ᵔᴥᵔ)

2018/10/1308:33:28

おはよー(^_^)/

新潟7レース
⑥チビノヴァルタンの単勝。全部m(_ _;)m

mas********さん

2018/10/1301:37:33

新潟6R⑤イクヨロブロイ単勝1000円複勝2000円

前半のスピードがもう少し・・・な馬なので延長がプラスに働くと思う。あんまない施工条件だし千載一遇のチャンスかも。 数走前から追っかけ出した馬だってのもあるがここが最大のチャンスと見た。