ここから本文です

ハスは食べられますか?(=^・^=)にゃー

cit********さん

2018/10/1219:09:58

ハスは食べられますか?(=^・^=)にゃー

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tid********さん

2018/10/1311:46:17

ハスは食べない、食べるのはレンコンだと、何度言ったら・・・・・・。

琵琶湖原産だが、鮎の稚魚の拡散に、混じって全国に広がったとかの説も有ります。
実際は西日本でハヤ釣りと言えば、ウグイでは無くてハスでしたね。
次はどんな魚を投稿してくるかにゃ~~~~~。

  • 質問者

    cit********さん

    2018/10/1712:29:49

    レンコンを食べるのですね!(=^・^=)にゃー

    レンコンは旨いにゃ(=^・^=)にゃー

    ふむふむ、西日本でハヤ釣りと言えばハスなのですね!(=^・^=)にゃー

    いっぱいハスを食べたいよぅ(=^・^=)にゃー

質問した人からのコメント

2018/10/17 12:35:26

にゃーにゃーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーにゃーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃ(=^・^=)にゃー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imm********さん

2018/10/1322:16:48

ハス天は好物!旨いね~(^q^)

でもこの質問を投稿するときに何故ボクシングカテゴリーがヒットしたのか不思議w

もしや……最近このカテゴリーでよく話題になってるボクサー、アンカハスの仕業だな?これは!w

yam********さん

2018/10/1304:34:52

食べられるにゃん!(笑)
塩焼き、天麩羅、南蛮漬けなんかで食べられてるにゃん!
珍しい食べ方だと車切りという背ごしの洗いがあるにゃん!

食べられるにゃん!(笑)
塩焼き、天麩羅、南蛮漬けなんかで食べられてるにゃん!...

ior********さん

2018/10/1219:11:42

難しいかも