ここから本文です

WBSSバンタム級

剣桃太郎ちゃんさん

2018/10/1219:50:52

WBSSバンタム級

俺の予想!勿論優勝は井上尚弥!
どお?

井上尚弥,WBSSバンタム級俺,ゾラニテテ,バーネット勝ち,テテ,優勝,予想

閲覧数:
194
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はるさん

2018/10/1220:17:48

はい、合格!
お互い歴史の承認者になりましょう\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bey********さん

2018/10/1500:25:03

優勝はゾラニテテだと思う。

bou********さん

2018/10/1411:20:06

テテ一回戦負けはなくなりましたね。

超駄戦の末僅差の判定でテテが勝ちました。

こんな試合じゃ盛り上がらないし、テテも人気も出ないでしょう。

こんな、試合ばかりじゃ井上が上の階級に行ってしまったら、2度とバンタム級ではWBSSは開催されないんじゃないかな。

ono********さん

2018/10/1316:18:22

ドネア対バーネットはバーネット勝ち予想っす
テテ対バーネットは……、希望こみこみでバーネット勝ち予想。。。
決勝バーネット対井上を英国でやって、井上に勝って欲しい。。。

koh********さん

2018/10/1310:45:03

優勝は井上で決まりだな
でもドネアが決勝まで来れるかどうかと言えば可能性は低そうな気がするけど

oto********さん

2018/10/1223:18:58

準決勝でバーネットvsテテ、もしくはドネアvsテテも見ものですなぁ!