ここから本文です

福山雅治さんと吹石一恵さんが福山雅治さんの仕事が多忙過ぎてスレ違いの日々と言...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1219:51:22

福山雅治さんと吹石一恵さんが福山雅治さんの仕事が多忙過ぎてスレ違いの日々と言う理由で離婚されたと言うのは本当ですか?

当時、ましゃロスとか話題になってましたが結構短い結婚生活でしたね。
少しビックリしてます。

閲覧数:
3,883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrm********さん

2018/10/1221:16:12

女は 子供がほしいだけ。子供ができたら おさらばふるさとさん。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1221:17:28

    福山さん...吹石さんに棄てられたんですか?
    可哀想に。

「福山雅治 吹石一恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pad********さん

2018/10/1219:57:52

はいはいゴシップゴシップ