ここから本文です

婚活パーティーで女性に相手にされなかったことが理由で途中退席することは正当な...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1220:09:03

婚活パーティーで女性に相手にされなかったことが理由で途中退席することは正当な理由になりますか。

インターネットで途中退席してはいけないと記されてありました。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/10/1220:34:44

パーティーの説明申し込み時の事前説明や、開始前の説明で禁止との話があると思います。
そしたら正当な理由になりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1220:37:37

    ありがとうございます。
    初めて婚活パーティーに参加する機会がありまして、質問しました。
    もし、禁止であった場合、相手にされないときはどう過ごしたら良いのでしょうか。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/12 23:15:43

皆様、回答していただきましてありがとうございます。
学べる点があると思うので、参加してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwa********さん

2018/10/1223:05:52

体調が悪くなったから帰るでokやろ

cor********さん

2018/10/1220:51:42

相手にされない場合は、残念ながら、1人でいるしかありません。経験者です。壁の花とも言われます。
が、耐えるしかありません。
時間はやがて終わりますので。
私の場合は、回転寿司の間は全員と話せますが、フリータイムでは誰も来なかったので、何回か壁の花でした(笑)。
そのため、婚活パーティーは私に向いていないと感じて、結婚相談所に切り替えたら、すぐに今の夫に出会えて結婚しました。