ここから本文です

今、私は大学に通ってます。 今年入学したばかりで、ほとんどが初めましての人ば...

tir********さん

2018/10/1220:25:34

今、私は大学に通ってます。
今年入学したばかりで、ほとんどが初めましての人ばかりでした。
私は少し前からある女の子の事ばかり気にするようになり、その原因は片思い。
つまり、私は女で、片思いしてる人も女の子。

もちろん男性も好きですが、今はその子に夢中です。つまりバイセクシャルなんです。
片思いしてる女の子は結構サバサバしてる性格ですが、その子とは趣味が同じでたまに語り合い互いにテンションが上がる話題で盛り上がります。サバサバしてるだけでなく、可愛い一面が沢山あります。
その子ともっと距離を縮めたいです。
どうすればいいですか?
何かいい方法はないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2018/10/1221:00:52

こんばんは。
自分は貴女の心の支えになればと思い連絡しました。
私の高校では、実際に公演に来られたり授業で貴女のような人の話を聞きます。ですので、ご返事お待ちしております。知識は他の学生達より理解しております。
これを前提に聞いてもらえますか。
「青い花」というアニメや、「ラスト・フレンズ」それの他には「クズの本懐」を見てみて下さい。
非常に参考になります。
私は青い花から見ていただくのが最も良いかと思います。
勿論貴女が悩んでおられるのではなく、アドバイスが欲しいというのも分かっております。
ですので、どういう仲になりたいのかお教え頂けますか。

• 質問者

tir********さん

2018/10/1308:56:56

答えていただきありがとうございます。「青い花」見てみようと思います。
    どういう仲になりたいかですが、自分は嫉妬しやすいので、周りの友達には話せないことを話してくれるというか、周りの友達より深くなりたい。
    伝わりますでしょうか?
    友達関係だけど、深い感じ。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる