ここから本文です

中学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1220:41:21

中学生です。

好きな女子に日曜日いっしょに勉強しよ!
お菓子もあるよ!と言われました。
めちゃくちゃ可愛い人で最近席が近くで勉強きかれたり、歌手の好みが同じだったりで話かあうのですが、彼氏いるみたいな噂をききます、アナウンサー宇垣美里さんが恋人の有無をきくのはありえないと言ってたのですがきいたら駄目ですか

閲覧数:
490
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/10/1403:32:27

仲良くしたいんじゃないですか?
恋人の有無なんか聞くより、近い所が多いのですからその人が求める範囲で遊んだりしていくといいと思います。

恋人を聞くには早い印象です。
楽しく会話楽しく勉強、そこからの延長で好きという気持ちに素直になる。
いい事ですがタイミングを弁えないと関係に亀裂を入れる事になります、焦らないで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2018/10/1523:36:36

恋バナ〜みたいな感じで聞いたら大丈夫だと思います
いきなりはアウトです!

sqs********さん

2018/10/1318:59:58

そういう会話の流れを作ってさり気なく聞くのがよいと思います。

kom********さん

2018/10/1308:34:39

女の子は好きでもない人を家に呼んだりしないです。

だいいち気持ち悪いし、家の人に彼氏かと誤解されても困るからですね。

なので可能性は充分にあります。

仲良く頑張って下さい!

pup********さん

2018/10/1300:26:25

聞きたかったら聞けばいい

ehd********さん

2018/10/1223:44:32