ここから本文です

街コンで知り合った男性と初デートの約束をしましたが、それが2週間後です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1220:51:38

街コンで知り合った男性と初デートの約束をしましたが、それが2週間後です。

それまで特に連絡を取っていなくても大丈夫でしょうか?

何か話題を振って会話していた方がいいですか?

閲覧数:
438
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2018/10/1417:05:15

付き合ってないので、
そこまで無理しなくてもいいと思いますけど、

軽く連絡しても問題ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2018/10/1316:40:52

あなたは私と出会うべきだった。
こういうパターンでありがちな日常報告LINEは私も大嫌いです。
しかし、少なくとも初デートまではそういうLINEをしないといけない変な圧力があるのも事実。
どうするかはあなた次第です。

oma********さん

2018/10/1303:23:29

デートの内容は決まってるんですか?

kom********さん

2018/10/1223:26:37

ちょっと違いますね。

僕なんかは会えるまでの電話やLINEが楽しくて仕方ないです。

そうすれば会った時さらに楽しいのですが、まあ言えば会うための下準備というかですけどね。

じゃんじゃん連絡をすればいいです。

「今何してたの?」
「会えばどこに行く?」
「何を見たい?」
「何を食べる?」
「何を着て行こうかな?」
「どんな服が可愛いかな?」

話題に尽きることはありません。

2週間あれば5〜6回はできますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/10/1221:11:41

二週間後に、約束は決まっていても、ホントに会えるのか。。。とか、乗り気で居てくれてるか、とか、お相手も少々不安に感じているかも、知れないですよね!

「二週間後に、約束してますが、もしお時間あれば、LINEでやり取りとか、大丈夫ですか?」… とメッセージ送ってみられては?
(^-^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/10/1220:59:22

ムリにしなくていいさ( ´・ω・)シ

君がしたけりゃする。

2週間後、でしょ?

あっ!という間、だよ(^_-)