ここから本文です

コロリーの今やってるプランがよく分からないです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1222:11:16

コロリーの今やってるプランがよく分からないです。

月に890円払って34箇所できるんですよね?
それは、3回しか出来ないってことですか?
3回だと2500円くらいですよね?
なんで、3万もかかるんですか?
36回払いって、3回しか脱毛しに行かないのに36回払いなんですか?
ミュゼとコロニーどっちがオススメですか?
また、かけ持ちするのは大丈夫ですかね?

コロニーどっち,ミュゼ,コロリー,プラン,月々,36回払い,医療脱毛

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/10/1222:25:27

ライトトライアルコースの3回分にあたる32,040円を36回払いで契約した場合、32,040÷36=890円で月々890円の支払いになるということです。

月々の支払いは890円×36ヶ月ですが、3回の総額の金額なので、通うのは3回だけで、そのあとは行かないけど支払いは続く、ということでしょう。

自分は脱毛サロンに通った経験がないので、おすすめは分かり兼ねます。
掛け持ちについては、お金が払えるのであれば問題はないと思いますが、コロリーの3回が終わってから、月々890円を支払いながら、別のサロンに通うのが良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/1314:51:12

たくさん方が890円に釣られて契約し後で慌てるんですね。ローンの月返済額と総支払額の違いは理解しましょう。
毛周期があるので掛け持ちしても効果は良くならないですよ。

kog********さん

2018/10/1300:21:41

サロンじゃなく医療を選びましょう
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。