ここから本文です

ポケモンカードの質問です。スタンダードレギュレーション自分のポケモンにダメカ...

psy********さん

2018/10/1222:15:52

ポケモンカードの質問です。スタンダードレギュレーション自分のポケモンにダメカンをのせる方法ってどんなものがありますか?
ぱっと思い付くものだとレインボーエネルギーくらいしか思い付か

ず……
ごんぶとウィップのモジャンボの火力を安定させたいです。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/10/1222:49:39

ぱっと思いついたのはエレザード、ナックラー、ドダイドス

  • 質問者

    psy********さん

    2018/10/1222:57:36

    技だとモジャンボが2ターンに1度しか殴れなくなっちゃうんですよね。
    タイプが噛み合ってるドダイトスは回復要員のシェイミまでボコボコにしちゃいますし……。
    やっぱり難しそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2018/10/1222:19:59

ギラティナくらいですかね
ダメージムーバーで味方からダメカンを移し替えるという手もあります

Yahoo!知恵袋 特別企画