ここから本文です

ジェジュンさんが付き合っていた日本の女優て誰ですか?

eis********さん

2018/10/1222:54:30

ジェジュンさんが付き合っていた日本の女優て誰ですか?

閲覧数:
3,321
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1818:24:32

山田優でしょうね
長らく友人だった人で男っぽいと言ってましたから。あのころ一瞬だけ売れっ子女優でしたから。
今さら それ語るか?ジェジュンって感じで半分は得意の妄想・虚言癖でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジェジュン 女優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zsu********さん

2018/10/1907:27:23

pir********さん

2018/10/1713:10:50

そんなの分かるわけないですし、過去の事なんだからもういいんじゃないですか?

shi********さん

2018/10/1410:22:24

ISSAとも同時期にスキャンダルが出たというあびる優ではないかと。

上野樹里は2009年~10年頃に恋愛スキャンダルのスクープされたということは無いのでは。

売れっ子女優ということにして、何気に自分の価値を上げるジェジュンのこすっからしさが見えます。

それによくテレビに出ていたタレントだったので、外人のジェジュンには「めっちゃ」有名に見えていたかもしれませんね。

blo********さん

編集あり2018/10/1412:46:10

個人的に上野樹里かと。
あびる優は女優なのかも謎ですし、売れっ子とは言い難いです
あと、浜崎あゆみも噂ありました。

bee********さん

2018/10/1404:06:39

多分あびる優のことでしょう。
2009年~10年あたりは東方神起であることの縛りも無くなり、かなり自由を満喫していました。
が一番有名なのは週刊誌に載ったあびる優とのスキャンダルです。