ここから本文です

今年の夏のことです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:00:53

今年の夏のことです。

その日は大学に用事があり、自転車で30分ほどかけて行きました。

大学についてから少しお腹に不快感があったのですが、すぐ治るだろうと思い、気にしていませんでした。

しかしその後、講義が始まってからずっとお腹が痛くて、吐き気もあり、10分くらい目の前が真っ暗で何も見えませんでした。意識はありましたが、時間が経つにつれて頭痛や耳鳴りもするようになりました。(あとから聞いた話によると顔面蒼白で唇が真っ白だったそうです。)

流石に我慢できなくなったので講義を抜けて横になってしばらく休んでいたら治りました。

その日、私は朝ごはんを食べていなかったので、先生には朝ごはんを食べなかったのが原因だと言われました。でも私は常に朝ごはんを食べていないけど今までこのようなことになったことは無かったので違う気がします。

一体これは何だったんでしょうか。

閲覧数:
40
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evo********さん

2018/10/1223:06:34

自転車で 酸欠になり

体調不良になったと 思われます

朝ごはんは きちんと食べましょう


なす、大根、わかめ、揚げの入った 味噌汁は 特に良いです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる