ここから本文です

元彼のことが忘れらせません。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2000:00:04

元彼のことが忘れらせません。

彼は年上なので今月受験生です。
来月に合否が決まるとのことですが、一度会ってやり直したいと伝えたいと思っています。

別れた理由は、彼は部活の選手のなかでも強く毎日大変そうでした。休む暇もないくらい。「1人になって部活に集中したいし、大学へ行っても続けるつもりだから付き合い続けるつもりはない」と別れ話を三カ月前ほどにされました。
忙しいのを知っていたのにもかかわらず、「1人になりたい」ということに気づかなかった私は、当初の言動を思い出すたびに申し訳なく後悔ばかりしています。

私がいけないのかもしれないと思い、別れを受け入れ前へ向いていこうと思ったのですが、やはり彼が好きです。

今まで直接自分の気持ちを伝えられず、LINEに頼っていました。卒業する前に、やり直したいという今の自分の気持ちはしっかり直接伝えたいです。

来月になったら「あってほしい」と送るつもりですが、タイミングは大丈夫でしょうか。
来月は早すぎますか…?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/10/2217:17:04

マジレスすると、試験終了から合格判定がでるまでの間じゃないかなぁと思います。

合格発表後だと、次の生活に目が行っちゃうからこれまでの事は良い思い出になってしまいます。
これからの元彼さんの新しい未来図に、質問者さんも一緒に描かれている事が絶対条件だと思います。

理想は一緒に合否判定の場に立ち会う事ですよね。
次点で即座に合否の連絡をもら得る事です「受かってたわヤッター」みたいな。

気持ちでぶつかれみたいな事言う人多いと思うけど、タイミングって大事だし、多少は打算的?な事も必要かなって思います。

元彼さんと質問者さん、両方のご健闘をお祈りいたします ( >人<)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/10/2502:20:22

ありがとうございます。
    その通りだと思います、合否が決まりしだい言いたいです。

彼の中にもう私はいないと思います。

彼のためにも私のためにも
    お互い夢に向かって歩んでいけるように気持ちを伝えたいです。

今回はありがとうございました、頑張ります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる