ここから本文です

道の駅に立ち寄ったりしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:05:44

道の駅に立ち寄ったりしますか?

目的は...何ですか?

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/10/1309:05:52

トイレ、飲み物、その土地ならではの食べ物で補給、周辺の観光情報の入手や道路状況の確認、あと座って休めるとかw
割と、色々使えるのでよく寄りますね。

飲み物の補充とトイレ利用が一番多いかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1309:42:16

    なるほど、そうなんですね。
    同感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i4k********さん

2018/10/1223:40:06

サイクリングでは、道の駅を目的に走る人は先ず居ないでしょう。
ただ、コンビニや食事処として利用はするでしょうが・・・
自動車なら買い物&食事でしょ!!!

tam********さん

2018/10/1305:55:04

sel********さん

2018/10/1308:00:29

道の駅って休憩の為にあるわけだから、休憩だと思う

まぁ、売店とかあったりするなら、多少は目的が変わってくるかもしれないけど…


ちなみに他の回答者さん馬鹿にした返答してるけど、少し言葉が過ぎるよ
この質問だって口の悪い回答するなら

「道の駅って休憩の為にあるんだから、休憩以外の何があるの?」
とか
「(売店とかの前提で)休憩以外で目的があるなら、それは何ですか?」
…ぐらいは書け

…と言いたい

hir********さん

2018/10/1308:21:06

トイレに寄ったりする。

昔は産直品とか安くてよく買ったけど、最近は安くないし、わざわざ立ち寄る魅力も無い道の駅が増えたね。

vls********さん

2018/10/1403:36:49

補給食の調達、食事などなど。宿泊はおいらはネカフェかな。