ここから本文です

女性の方に質問です。二人で誘われたと思いますか? 仕事のプロジェクトであな...

rup********さん

2018/10/1223:09:40

女性の方に質問です。二人で誘われたと思いますか?

仕事のプロジェクトであなたがを担当している仕事が終わった際、
同じプロジェクトの男性から、
「今度都合良い日あったら、お疲れ様会しませんか?

」と誘われたら
二人っきりで誘われたと思いますか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2018/10/1223:10:34

お疲れ様会というワードを聞いたらみんなでかな?と私なら思ってしまいますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/10/1223:47:26

思います。

皆でお疲れ様会、やりませんか?

とか、

お疲れ様会をやろうって話が
出ているんですけど

とか言われれば皆でと思いますが、
そのような誘われ方なら、
二人きりだと思います。