ここから本文です

プレゼントを通販で買うことについて。 30代半ばの彼氏へのプレゼントに、ワイ...

kii********さん

2018/10/1223:24:46

プレゼントを通販で買うことについて。

30代半ばの彼氏へのプレゼントに、ワイルドスワンズのお財布を渡したいと思いますが、如何でしょうか?

実物を見ずに、通販で購入しても大丈夫だと

思いますか?
使い勝手はもちろん、傷とかも確認できないので通販はやめた方がいいですか?

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/10/1223:26:57

信頼できるサイトであれば大丈夫じゃないでしょうか。
ブランドの公式ショッピングサイトや、公式サイトからリンクが張られているショッピングサイト(ZOZO、楽天など)であれば。

中古品店や外国のサイトはやめたほうがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/10/1302:14:14

ワイルドスワンズであれば問題ありません。
革本来の自然な傷等も目立つものは新品ではほぼほぼ見たことありません。
個体によって風合いが変わる革もありますが、クロコダイルなどでない限り大きな違いがあるわけではないです。
プレゼントを通販で買うのは少し不安かもしれませんが、商品を見たときに必ず安心すると思いますよ。

qhj********さん

2018/10/1301:23:33

大丈夫です!!

bab********さん

2018/10/1223:29:15

買い物が便利になった背景でこういう事が起きてくるんですね。

私も同様にネットで自分で使った事も見た事もないものを相手にプレゼントした事があります。

相手は凄く喜んでいましたが、自分がネットの情報しかわからないので同じ気持ちになった経験があります。

プレゼントは気持ちですから大切なのは気持ちが入っているかどうかだと思います。

が、確実なのはやはり店頭に出向き入念にチェックするのが一番確実だと思います。
そうした方があなたも喜びが増すと思います。