ここから本文です

歯のホワイトニングについて質問です。 歯石・歯垢などによる黄色はとれるので...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:28:13

歯のホワイトニングについて質問です。

歯石・歯垢などによる黄色はとれるのでしょうか?

完璧でなくとも薄まる可能性はあるのでしょうか。
自宅でのホワイトニングをやろうかと思っているのですが……歯石などにより黄ばんだ部分と白の部分の差が出てみぐるしくなってしまっています。

補足皆さんありがとうございました。
総て参考にしたいのでBAは投票とします。

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/10/1223:30:53

クリーニングである程度歯の色は綺麗に(本来の自分の歯の色に)なる。

ただし、きちんと白く見える歯にするためには、ちょっとしたお金と時間をかけて歯科医院でホワイトニングの施術を受けるのが最終的な満足度は高い。一回オフィスホワイトニング(歯科医院でのホワイトニング)をしてもらえば、あとは自宅でタッチアップして白さを維持することも可能だし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/10/1223:33:59

>歯石・歯垢などによる黄色はとれるのでしょうか?

ホワイトニングの内容によります。


>完璧でなくとも薄まる可能性はあるのでしょうか。

ホワイトニングの内容によります。