ここから本文です

中3女子です。

yui********さん

2018/10/1223:36:32

中3女子です。

私は、塾に通っていて、バスで送り迎えしてくれるんですが今日は色々あって、自転車で行ったんですよ。そしたら、唯一私と同じ中学の人でずっと自転車で来てる人に、「今日チャリなの?」って聞かれて、色々理由を言ったら、「どっちから帰るんだっけ」って言われたんで、自分が帰る方向を教えたら、「じゃあ、途中まで一緒に帰ってあげる」って言われて、2人で途中まで帰ってたんですけど、これって脈アリだと思いますか??

長文すみません

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/10/1223:38:13

俺は男でも女でも喋りたいから途中までついていくけどなぁ。。。
それだけで脈ありかどうかはちょっと分からないですな( ˘•ω•˘ )

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2018/10/1311:29:16

やりたぃ、だけ

kom********さん

2018/10/1306:49:28

脈のない女子にはそんな事をしないと思います。

充分に可能性はあると思います。

また自転車で行ってみればいいと思います

poc********さん

2018/10/1223:39:20

自分の友達がほとんど同じ状態でした。
そのとき事態はただ帰ってただけだったみたいです。男性は異性と一緒にいることに喜びを覚えるんだと思います
ちなみにその2人は少し助言をしたら付き合うことになってました 笑笑