ここから本文です

片思い恋愛相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:42:16

片思い恋愛相談です。

好きな人にアプローチして一カ月たちます。
まじで脈なさすぎて辛いです、、

学校ではいつも8割私から話しかける
ラインは向こうから一度しか来たことない
私は彼を褒めるのに彼から褒められたことなし
私は彼に質問するのに質問されたことなんてない気がする
話しかけたら冷たいことさえある
遊ぶ?誘われる?いや絶対ないわ!

友達はシャイだからでは?と言います。
集団でいると私ばかり見て話してきたり、、用があって電話した時も話題を振り続けてくれたり、しましたけど…
質問はしないけど、私が例えばいちご好きなんだよね!というと、いちご好きなんや!と拾ってくれますし、
ラインも来ないけど、私が送ると、続けてくれます。数日後に終わりますけど。
私が自分の考えしっかり持ってるとこがカッコいい!と彼を褒めたら、数分後にインスタのストーリーに自分の考えしっかり書いたやつ載せてましたけど笑
あとは関係あるかわかりませんが運動神経いいアピールはしてきます。
ラインは「そうだね!」とかだけのこともありますが、いつもかなり丁寧で返信がめちゃくちゃ早かったりすることも結構ありました。

こんな感じですね。

ここ二週間ほとんど話してません。先週の金曜日に笑い合いながらちょっと会話しました。話すタイミングがないってのもあります。
ですが、ずっとLINEもしてません。すれ違っても特に目も合わせません。
私が引いてしまったからです。

告白はできません。これからクラスが二年も同じで、一緒にグループ活動したりもするからです。

私にもプライドがありますから、なんかもうめんどくさく、いやバカバカしくなってきました。。

でも諦めたほうがいいよ。といわれると諦めたくないです。
落とせないのが悔しいのだと思います。。

これからどうしたら振り向いてもらえるでしょうか?
もうわかりません。まだ仲良かった頃に戻りたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxx********さん

編集あり2018/10/1301:17:57

私も似たようなな感じでした!!
どうしても諦めきれなくて、好きな人だれなん?てしつこく聞いてました笑
そしたらなぜか自分の好きな人のヒントを順番にだしていくってゆうことりなり両想いが発覚し付き合えることに笑笑
その彼氏とはいまも続いています!
話せなくても相手は絶対話したがってると思います!!
私も脈なしぽかったけど聞いてみると両想いってことがあるんで、好きな人とか探ってみたらどうですか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adr********さん

2018/10/1300:04:29

私もすーごく似た状況です!!!
そうですよねー、なんか、こういう時って告ったらフラれそうだし、なんかオッケーでそうな気もしますし。私もすーごく悩みました。
参考ですが、ちなみに私は告りました。考える、と言われたのですが、その後、私が執拗にメールを送ってしまいまして……
フラレました。辛いですけど、友達に2回目があるよ、と励まされました。
2回目もやってみようかと考えたのですが、好きな人を探って見た所、違う人でした。もう無理だな、と思ったので、せめてもとしてユニバ誘ってみました。
なんと、本人は行く、と言ってくれました。案外テーマパーク系統を誘ってみるとノッてくるもんですよ。

なので、テーマパークに行ってみてから色々やってみてはどうですか?

参考になれていたら嬉しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる