ここから本文です

海上自衛官の奥様や彼女様、また関係者様に質問です。 共通の友人に紹介してい...

ooo********さん

2018/10/1223:48:27

海上自衛官の奥様や彼女様、また関係者様に質問です。

共通の友人に紹介していただき、連絡を取っていた海上自衛官(幹部)の方がいます。
彼は29で私は25です。
毎日毎日頻繁にという訳ではありませんが、連絡を取り合っ

ていました。彼から電話しようと言ってくれたり、連絡が遅れたら、遅れてごめんねと謝ってくれたりもしました。
特殊なお仕事で、口外してはいけない事も多いと思ったので、あまり仕事関係の事は聞かず、大丈夫だよ、気にしないでねと返したりしていました。

会ったのは共通の友人と一緒の時だったので、二人きりというのはまだ無いです。

ですが、ある日からパッタリ連絡が取れなくなってしまい、お仕事関係で連絡が取れなくなっているのかと思い、落ち着いたら連絡してくださいと送りました。既読にはなっています。

友人に相談したところ、既読になるなら返事返せるんじゃないかな?と言われており、今までは連絡来るまで待っていようと思っていたのですが、そう言われてしまうともう相手にされなくなってしまったのではと思っています。
連絡が取れなくなり一週間とちょっとです。

今までこの様なお仕事関係に就いている方と関わったことが無い為、連絡頻度や状況などが全く分かりません…。
こちらの質問で調べた所、海の上では電波が届かない場合もあるとあったのですが、既読にはなる為、全く電波が届いていないという訳では無さそうです。

彼からの連絡を待つべきなのか、
きっぱりもう来ないんだと受け止めるべきなのか。

もうこちらから連絡しようとは思っておりません。ただ、詳しい方がおりましたら答えれる限りの事で大丈夫ですので、教えて頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rc0********さん

2018/10/1302:14:40

トイレに入る時間があれば、返信できます。

つまり、そう言うことです。

  • 質問者

    ooo********さん

    2018/10/1308:22:14

    やっぱりそうなんですね!
    ありがとうございました!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/10/1309:03:47

幹部はかなり忙しいですよ。
返信する暇がないのでは?
見るのはすぐですが、返信は少し時間が掛かりますからね。

qhj********さん

2018/10/1301:12:02

ながいわい

iwa********さん

2018/10/1223:50:07

海の男を信じちゃだめだよ・・・・


山男もダメだったな・・・・