ここから本文です

心入れ替え、真面目に質問したいと 思います。 こてはじめに軽い質問からします...

kam********さん

2018/10/1223:49:11

心入れ替え、真面目に質問したいと
思います。
こてはじめに軽い質問からします。
ニコンとキヤノンではどっちがお勧めでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tea********さん

2018/10/1613:57:17

しりとりで使うならどちらもお勧めできません。
ペンタックス、オリンパス、パナソニック、ソニーをお勧めします。
もちろん、しりとりの『り』から始める場合にはリコーが最強で、コダックで返される事は容易に予想されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vdd********さん

2018/10/1421:22:20

僕は、レンズがキャノンしか無いので、キャノンが好きです