ここから本文です

鈴木明子さんが離婚しましたが羽生結弦さんを再婚相手に選ぶ可能性はどのくらいあ...

i_l********さん

2018/10/1300:03:20

鈴木明子さんが離婚しましたが羽生結弦さんを再婚相手に選ぶ可能性はどのくらいありますか?画像かわいい顔で性格も良いと評判なので逆に羽生さんが彼女を選ぶ可能性もありますよね?羽生さんの結婚相手になる可能性

は何パーセントですか?

羽生結弦,鈴木明子,可能性,パーセント,家事,再婚相手,メドベデワ

閲覧数:
3,430
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgz********さん

2018/10/1907:53:24

こんなに可愛いんだもの。
可能性大です。
姉さん女房=可能性は大いにあります。

「鈴木明子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axr********さん

2018/10/1907:55:03

元カノとヨリ戻すかなぁ。 また付き合うかは分からないです。

yat********さん

2018/10/1907:52:07

二人は付き合っているという噂があるので、結婚も可能性はあります!

pre********さん

2018/10/1907:51:09

101パーセント

tak********さん

2018/10/1907:50:20

てかもう喰われてるだろw

wrs********さん

編集あり2018/10/1722:23:41

羽生結弦は一般人の同級生と噂になっただけで同級生は叩かれたし、クリケットに移籍しただけのメドベデワでもかなりの叩かれようだったので誰とも結婚どころか付き合うのも無理。

鈴木さんなら可能性があるのは年齢が近い高橋大輔の方じゃないですか?