ここから本文です

他業界から銀行に転職は可能なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1300:09:22

他業界から銀行に転職は可能なんでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/10/1307:44:09

スキルがあれば可能です。
システム部とかだと元SEが結構いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1707:58:24

    スキル次第なんですね!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,177,323件)

就職&転職
  • 株式会社 DELTA 新橋支店
  • 正社員
  • 時給1,250円〜1,300円
  • 東京都品川区旗の台
求人アスコム
【東京】看護師の転職支援コンサルタント(マネージャー候...
  • 株式会社メディカルリソース
  • 正社員
  • 年収600万円〜700万円
DODA
転職コンサルタント【経験者募集!】
  • ティ・アイ・エス株式会社 東京オフィス
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 東京都千代田区
転職ナビ
フォークリフト フォークリフトで住宅パーツ運搬◆転職応援...
  • 株式会社綜合キャリアオプション 採用 熊谷店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県美里町
はたらこねっと
基本18時まで<転職・就職支援会社>アシスタント業務!
  • 株式会社スタッフサービス 未経験のお仕事プロジェクト
  • 派遣
  • 時給1,580円〜1,700円
エンバイト
1600円*経験不問!保育士さんの転職の手伝い等・長期
  • 株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
@ばる
テレマーケティング/嬉しい交通費支給 転職サポート業務 ...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア
[社]アテニアの店舗staff 異業種からの転職者多数
  • 株式会社アテニア
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜
  • 東京都新宿区
とらばーゆ
月給25万~40万、キャリア転職に金属加工
  • 株式会社田村製作所
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 新潟県柏崎市
tenichi
[社]異業種からの転職者活躍中!! 配管工
  • 有限会社 共栄設備
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 北海道札幌市東区
タウンワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yat********さん

2018/10/1308:28:06

他の方も書かれていますが、スキル次第かと思います。
知り合いの場合ですが、生命保険会社や不動産、(他の方も書かれた)システム関係、監査法人から銀行へ転職していますし(その逆もいます)、変わった例ですが、この前建築士だった知り合いが銀行に転職していました。