ここから本文です

高校生が私服で百貨店などのデパコスコーナーに行くと浮きますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1301:08:28

高校生が私服で百貨店などのデパコスコーナーに行くと浮きますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/10/1323:32:24

高校生っぽいお客さんも結構いますよ。個人的には制服に比べると私服の方が冷やかしに見えにくいので、より浮きにくいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/10/1400:43:36

私服ならば大丈夫です。よく見かけます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/10/1301:24:48

買う気があれば大丈夫です。