ここから本文です

日本生命の社員の対応はひどいですね。解約への対応はひどいです。こちらは和歌山...

bok********さん

2018/10/1301:30:07

日本生命の社員の対応はひどいですね。解約への対応はひどいです。こちらは和歌山県ですが、他県はどうですか?

閲覧数:
173
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2018/10/1308:30:31

その個人の問題ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aop********さん

2018/10/1319:33:52

問題は担当。
会社ではない。

far********さん

2018/10/1312:24:10

保険を知っている人なら、常識の範囲になるのですが、解約時は担当ではなく、公式サイトや本部での解約手続きをしないと面倒になります。

hah********さん

2018/10/1310:15:29

自分のお給料がかかってるので必死なんだと思います。

自分本位の考えしか持てない人は保険の営業をやるべきではないと思います。

でも現状、殆どの会社がインセンティブ性のお給料体系なので、お給料体系が変わらないとそういう事が起こると思います。

日本生命自体は素晴らしい保険会社だと思います。