ここから本文です

ホール&オーツのマンイーターとスティービー・ワンダーのパート タイム ラバー

dkb********さん

2018/10/1301:37:15

ホール&オーツのマンイーターとスティービー・ワンダーのパート タイム ラバー

イントロが似ていませんか?

どちらの曲が好きですか?

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2018/10/1307:50:16

昔ながらの モータウン サウンドです
流行った時代は同じですね
あのころ一時的にブームになりました
これもそうです

Phil Collins - You Can`t Hurry Love
https://m.youtube.com/watch?v=upnrXooMh4s

どちらと言われるなら スティービーです

  • 質問者

    dkb********さん

    2018/10/1308:30:39

    それも似ていますね!
    ブームだったとは知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vdg********さん

2018/10/1319:42:05

松田聖子にもそっくしなのあったなー(忘れた)。

マンイーターに1票!

2018/10/1309:27:31

リズムですからね。

好きなのは、人物でも曲でもスティヴィー・ワンダーです。