ここから本文です

シャコって食べたことないんですけど、食感は海老に似た感じですか? 海老と比...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1303:48:36

シャコって食べたことないんですけど、食感は海老に似た感じですか?

海老と比べるとどんな感じですか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/10/1305:05:31

身の大きさによって違います。
寿司ネタのシャコは比較的大きくて
身がしっかりしているので
じゃかじゃかした感じですが、
小さいものは柔らかいです。

小さめの殻付きのシャコをちょっと前に
塩茹でにして食べましたが、
エビとは比べ物にならないくらい
旨味があって美味しかったです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/13 06:44:12

皆さん、ありがとうございました。食べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klm********さん

2018/10/1304:48:40

海老と蟹の真ん中ですかね?ww

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

2018/10/1304:46:11

似て非なる物です。
食ったらすぐ分かります。
海老よりザコザコした食感で独特です。

rx1********さん

2018/10/1303:54:51

海老より柔らかい