ここから本文です

ヒートカッター でアンダーヘアを処理したのですが、チクチクして気になります。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2008:00:05

ヒートカッター でアンダーヘアを処理したのですが、チクチクして気になります。
一度脱毛クリームを使ってもう一度生えてもらおうかと考えているのですが、そうすると毛先は少しは柔らかくな

りますか?

閲覧数:
613
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2018/10/2102:54:20

残念ながらやわらかくはなりません。
脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 03:18:31

医療脱毛ですね!ありがとうございます!

「ヒートカッター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/2012:37:56

短い毛が突き出ているからチクチクするのであって、クリームで溶かしても同じ現象は起きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/10/2008:11:51

なりませんよ。
同じ毛が生えます。