ここから本文です

あまりにも出会いがないのでタップルやペアーズ、omiai、婚活アプリなどをしてみよ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1305:21:26

あまりにも出会いがないのでタップルやペアーズ、omiai、婚活アプリなどをしてみようと思うのですが、真剣交際に至りますかね?結婚まで行くんでしょうか?

閲覧数:
708
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w02********さん

編集あり2018/10/1400:19:49

私はペアーズで出会いがありましたよ。今の彼氏とはペアーズです。
本当に職場は年寄りばかりだし、若い社員のタメ口チェックしてる上司もいるくらいなので出会いがゼロ、結婚相談所も高額ですし、書類のやり取りがあるので、実家暮らしだと高確率で家族にバレますからね。藁をも掴む思いでした。
ペアーズはまずFacebookの登録が必要です。ただ登録するだけではなく、10人以上、公式を除く友達申請をし、向こうからからもOKもらわないといけません。あと、18歳以下(高校生含む)の入会を防ぐための免許証で身分証明が必要なので、免許ない人は登録できません。
のでFacebookがなければ登録はすぐには出来ません。
婚活アプリの良いところもあります。
・携帯でするものなので自らの意思で来てる人が多く、親がしろと言うから渋々登録した人がいない。初回デートにお母さんを連れてきたなんて輩もいない
・50代以上の高齢者には敬遠されやすいので高齢者が少ない
・書類のやり取りがない(免許証を写メるくらい)なので実家暮らしでも家族に内緒でできる
という利点があります。
体目当ての輩は結婚相談所にもいると思ってください。
結婚相談所だと親がしろしろと言ってるだけで本人は渋々、登録してるだけで結婚願望がない方もいますので、変な方はもうどこにでもいると思ってください。出会い系の言い方変えたという悪いイメージもあるかもしれまんが、基本、既婚者や体目当てを通報し、強制退会にすること出来ます。
変な方から逃げる方法は
・いきなり会おう、住所、LINEIDなど個人情報を抜きとろうする人はろくな方ではないのでブロックしてください
・知り合って間もないのに下ネタを話す人も要注意
・関係を求めるのが性急な人も注意。既婚者の可能性あり
・いきなり車に乗せたがる人、カラオケデートなど密室に誘い込もうとする人も注意。密室にならないように心がける。初回デートなど知り合って間もない頃はお互いの車に乗らないが鉄則。
変だなと思ったら切ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1405:57:56

    そうなんですね!
    詳しくありがとうございました!とても為になりました!その他の皆さんもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/10/1400:21:16

その辺に出会いはたくさんあります

その沢山の出会いの中で選ばれないあなたは、出会い系サイトでも選ばれません

wwa********さん

2018/10/1322:44:41

婚活アプリなんて出逢い系の変形だからやめた方がいいよ

sak********さん

2018/10/1318:14:08

omiaiとペアーズしてみてペアーズで出会った主人と結婚しました。
ヤリモク?が多いと知恵袋でよく言ってる人がいますが、私は真面目な人しか出会しませんでしたよ。(確かに変なのもいましたがメッセージやり取りの時点で切ってました)

mom********さん

2018/10/1308:22:07

オミアイってサイトですが、いいね放置を、しばらくしてのぞいたら、結構な数の男性が、強制退会になってたので気をつけましょう!!!あと、年齢対象外でも、平気でいいねする馬鹿もたくさんおるよ。

nik********さん

2018/10/1307:38:00

男です!
男次第です!
ペアーズと、omiaiどちらもやっていて!どちらでも彼女できたことありますよ(^^)
今の彼女で落ち着いてますよ。
ただ婚活アプリなんで既婚者、彼女持ちの身体目的が多いのがダントツです。
見極められることと、断る意思がない女の子はヤリ捨てされてしまいます‥
真面目に婚活してる男は半数以下だと思います。