ここから本文です

チョロQって何が良かったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1305:31:05

チョロQって何が良かったんですか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzc********さん

2018/10/1314:49:33

現マニアです。コレクションと改造する楽しみがありました。ボンネットが開いたり、サンルーフが開いたりするクルマが旧モデルにも有ります。改造する楽しみときたら、ゼンマイユニット(マニアはエンジンと呼ぶ)はシャーシ側のツメを外す事で交換、車高を下げたり、パテで車体形状を180度変えたり、プラ版でウイングを自作したりします。
コレクションとしては、旧A品番、B品番、HG、トレーディングと呼ばれるマニア向け、メルセデス、ヤクザが車から顔を出しているハコノリ、戦車など有りました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/17 17:02:07

熱いコメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/10/1308:33:03

名前の通り
チョロチョロ走るキュートさ、
何処でも持って行けるし、何処でも遊べたしね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1305:49:41

私も弟を見て同じこと思ってました♪

bur********さん

2018/10/1305:32:49

後ろに10円玉挟んでウイリーさせるのが楽しかったんです