ここから本文です

背広に生えたカビ

アバター

ID非公開さん

2018/10/1309:51:56

背広に生えたカビ

背広に生えたカビはクリーニングに出しても無駄?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/10/1319:44:16

大丈夫ですよ
洗いと除菌消臭の加工をプラスすることをお薦めします。カビは洗えば落とせますが、匂いは強烈ですから

少し価格はアップしますが、スーツならウエットクリーニングが完璧ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/10/1313:07:56

あまりにも酷いのは生地が痛んでいて無理かもしれませんが、ほぼ大丈夫ですよ。
衣替えのシーズンに出ますが落ちてお客様に戻してます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/10/1310:48:41

クリーニング店に相談して見ることですねぇ