ここから本文です

カラオケで歌えるアニソンゲーソンエロゲソング教えて下さい 有名所は大体知って...

okq********さん

2018/10/1310:16:48

カラオケで歌えるアニソンゲーソンエロゲソング教えて下さい
有名所は大体知ってるので遠慮してください
God knows... 境界の彼方等
自分が普段から歌ってるものは
消せない気持ち kicco

ジャスミン 牧野由依
届かない恋 上原れな
Perseus-ペルセウス 鳥谷ひとみ
violet flow Ruppina 等です
皆様よろしくお願いします

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2018/10/1314:34:19

WAGのfree magic
doaの青い果実
Hundred Percent Freeの十五夜クライシス
などがおすすめです。
知ってたらすみません。

質問した人からのコメント

2018/10/17 18:17:10

十六夜クライシス凄く良かったです
コナンは名曲揃いで侮れないですね
早速明日からのカラオケで歌ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/10/1310:34:18

PSYCHO-PASS/ED/名前のない怪物/EGOIST

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ/主題歌/THERE IS A REASON/鈴木このみ

AIR/主題歌/鳥の詩/Lia

Charlotte/OP/Bravery you/Lia

ぱっと思い付くのはこの辺りでしょうか…
特にEGOISTは曲がカッコイイのでオススメです