ここから本文です

好きな女子に誕生日プレゼントあげました、

アバター

ID非公開さん

2018/10/1311:25:33

好きな女子に誕生日プレゼントあげました、

学生なので高価な物はあげれないので、
スマホケースが壊れてるのに気付いて
スマホケースとギフトをあげました。
スマホケースはつけてくれています。
〜君私のこと好きだよと他の女子に言ってました。↑こんなプレゼント貰ったら好きなんだと思いますか?

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubi********さん

2018/10/1517:57:10

思うよ。

プレゼントだけでではなく、大体自分の事好きな人ってわかりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/10/1312:14:25

スマホケースって結構高価だからそう思うのも笑笑


でも、もらった側の子はちょっと自意識過剰なのかもしれない。
流石に私でも男友達からそんな高価なものもらったら何返そう(^◇^;)って先になるかな。好きなのかもって仲良い子からもらったら絶対ならない