ここから本文です

戦場では遺体の処理に困らないでしょうか!

アバター

ID非公開さん

2018/10/1315:09:40

戦場では遺体の処理に困らないでしょうか!

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/10/1402:50:46

困りますね。
形があれば良いけど、ない場合もあるし。

回収できれば良いのですが、戦闘がそこで続けばそのままです。

後送して家族に還せれば良いのでしょうが、儘ならないこともあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ran********さん

2018/10/1403:26:45

最初の頃は、焼いたり、埋めたりしていました。
遺骨として小指を切って持ち帰ったり。
しかし、戦争末期にはほったらかしですね。
動物に食われたりしていたそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zer********さん

2018/10/1321:50:50

負ければ放置です。

勝った方が戦闘終了後処理します。
戦闘が長引けば何時までも放置です。
遺体処理より戦闘優先です。

xzt********さん

2018/10/1316:46:20

「処理」であれば焼く埋めるでなんとかなるでしょう。

埋葬となると保存も込みの話になりますので結構難しいかもしれません。