ここから本文です

N高等学校についての質問です。 N高校の入試?

har********さん

2018/10/2016:00:03

N高等学校についての質問です。
N高校の入試?

のようなものには通学コースでは面接と課題作文とありましたが、過去問がないのでどういう風な問題が出るのか全く予測がつきません。N校生で誰か教えてくれる方はいますか?

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/10/2111:54:07

N高生です。

教えてはいけないことになっています。一緒に受けた友達は市販の作文対策の問題集を買って勉強したらとても役に立ったと言っていましたよー!

質問した人からのコメント

2018/10/21 16:04:16

ありがとうございます!作文の問題集買ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fub********さん

2018/10/2022:30:31

さて、私は部外者ですが…。

N高校って広域通信制ですよね?
ボーダーフリーなので、学校側の裁量次第でどんな人でも合格になり、またどんな人でも不合格になる可能性があります。
一応、広域通信制でも文部科学省から指定された定員数があるので、その上限に達しないかぎり、就学意欲があれば入学できる可能性が高いと思われます。

とにかく、面接の対策、そして作文を書けるように対策をする。
それにつきます。