ここから本文です

【悲報】グラビアアイドルの小倉優香さん。。なくなったそうです。。。10月13...

i_l********さん

2018/10/1316:18:29

【悲報】グラビアアイドルの小倉優香さん。。なくなったそうです。。。10月13日にグラビアアイドルの小倉優香さんが、前日(10月12日)に現金20万円をなくしたことを発表しました。

電車で財布をすられたそうですが、なくなった20万円は手元に戻ってくると思いますか?なくなったのではなくお家に置き忘れた可能性はないのでしょうか?

小倉優香,グラビアアイドル,悲報,手元,現金20万円,グラビア一本,優子

閲覧数:
9,756
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/10/1320:54:28

返ってくるかより、財布の中に20万円入れることが出来て羨ましいです。

「小倉優香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caw********さん

2018/10/1416:02:18

優子ではなかったか・・・・

zvt********さん

2018/10/1401:08:13

死んだんかとおもったわ、釣られてしまった。

kot********さん

2018/10/1318:23:06

芸能人は稼ぎがいいから20万円くらい”へ”でもないでしょう。
グラビア一本出ればそのくらいになるんだから心配する事ないですよ。