ここから本文です

年に2回毎回1週間海外旅行する人がいますが、こういう人は社会人マナーや常識がな...

mag********さん

2018/10/1319:07:16

年に2回毎回1週間海外旅行する人がいますが、こういう人は社会人マナーや常識がないのでしょうか?

閲覧数:
223
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2018/10/1409:48:22

君の僻みだ 哀れだな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2018/10/2013:19:06

https://workit.vaio.com/i-paid-vacation-mandatory/

こういう罰則が会社に与えられます。

ku8********さん

2018/10/2012:47:16

海外旅行は年に2回
国内は毎月行っています。

質問の意味がわかりませんね。
もしかして社畜さんですか?

お金と休みが取れるなら、
年に何回行こうと自由です。

マナー違反でもありません。

この間は
国内1週間、今度は海外1週間行く予定~

働く理由は自分が好きなことをする為。
雇われても会社に対して忠誠心は全くないです。

pkm********さん

2018/10/1610:26:22

>年に2回毎回1週間海外旅行する人がいますが
こういう方も、旅行から帰ったら
>今は迷惑かけていません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lif********さん

2018/10/1523:57:04

回答者にベストアンサーをつけず、すべて投票に回してるお前こそ、マナーや常識が無さ過ぎるぞ。反省しろ!!!!!!

回答者にベストアンサーをつけず、すべて投票に回してるお前こそ、マナーや常識が無さ過ぎるぞ。反省しろ!!!!!!

toc********さん

2018/10/1416:52:30

エジプトに北回帰線は通っていますか。伊丹空港は時間延長すべきだと思いませんか? と同じ人ですか?