ここから本文です

宝塚大劇場で現在公演中の宙組に関しまして。お芝居の最後のフィナーレで、男役さ...

kan********さん

2018/10/1320:23:42

宝塚大劇場で現在公演中の宙組に関しまして。お芝居の最後のフィナーレで、男役さんが大階段から降りてくるとき、澄輝さやとさんはどの位置にいらっしゃいますか?本日観劇して、見つけられませ

んでした。次回観劇する際に、最初から注目したいので、教えてください。

補足プログラムでいうと、フィナーレDEのシーンです。

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhc********さん

2018/10/1621:42:55

娘役さん達のダンスの途中で
大階段最上段の一番上手にスタンバイされ
そのまま最前列の最上手でまっすぐに降りて来られます。
そのまま 上手でしばらく踊ったあと
下手に舞台を横切って走り
最前列最下手に移動されます

澄輝さん とても素敵でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/1320:40:36

あっきーは・・・
もう大階段はセンター降りはずれてます。

だから左右おりてくるどこかの位置ですよ。