ここから本文です

明日10月14日の全36レースの中で複勝5倍以上の配当が何レース出るか当ててください...

ges********さん

2018/10/1320:25:02

明日10月14日の全36レースの中で複勝5倍以上の配当が何レース出るか当ててください (複勝配当が1レースで2つ以上出ても1レースとします 例えば複勝の配当が 140円 520円 780円と

出ても2つ以上5倍の配当がでましたが1レース分とします)答えが近い方にコインをさしあげます ニアピンが前後2つ出た場合 (例えば正解が12レースで11レースと13レースを選んだ方が それぞれいた場合予想したレース数が多い方がコインを差し上げます つまり13レースを予想した方にコインを差し上げます ちなみにピタリが出ると+500コインあげます (0レースから36レースの中から 選んでください) 明日の私の予想は15レースくらいだと思います

閲覧数:
17
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/10/1321:02:35

13レース
宜しくお願いします(ᵔᴥᵔ)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_s********さん

2018/10/1322:21:29

12レース
で お願いします。
m(__)m

kit********さん

2018/10/1321:32:00

17レースでお願いします。( ^ω^ )

ycf********さん

2018/10/1320:53:31

10レースでお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2018/10/1320:42:54

9レース

よろしくお願いします。
m(._.)m