ここから本文です

秋華賞で上がり3ハロン上位の馬 1位から3位まで3頭あげてください 例えば去年のス...

ges********さん

2018/10/1320:33:42

秋華賞で上がり3ハロン上位の馬 1位から3位まで3頭あげてください
例えば去年のスプリンターズステークスは 1位 シュウジ 2位レッドファルクス 3位スノードラゴン

シュウジは最速の32秒7ですがレッドファルクスとスノードラゴンは33秒0で同タイムですがこの場合馬の着順で決めさせていただきます
指名した馬がかぶった場合も先に回答した方に知恵コインをさしあげます)正解者がいない場合答えに近い方にコインをさしあげます なお1位から3位までのピタリがいた場合は+500コインさしあげます ちなみに私の予想は下に記載してあります
最速1位サラキア
2位アーモンドアイ
3位 トーセンブレス

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/10/1320:52:55

1位アーモンドアイ
2位プリモシーン
3位サラキア

宜しくお願いします(ᵔᴥᵔ)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/10/1516:46:08

上がりが早いと強いの?

tap********さん

2018/10/1321:04:06

1位 サラキア
2位 パイオニアバイオ
3位 オールフォーラヴ

アーモンドアイは今の京都では爪の問題で不発に終わる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2018/10/1320:46:20

1位アーモンドアイ
2位サラキア
3位プリモシーン

よろしくお願いします。
m(._.)m