ここから本文です

好きな女子(運動部)に肩揉んでと言われたら揉んで、勉強教えてと言われたら教え...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1321:05:04

好きな女子(運動部)に肩揉んでと言われたら揉んで、勉強教えてと言われたら教えて、

購買の買い物もかわりにいってたら、
脚揉んでと言われました。
興奮して、どさくさに紛れて匂い嗅いだらバレて、そういう趣味あるの?
そういうことって相手誰でもいいの?
ときかれました。
恥ずかしくて否定し続けました、その場では納得してくれたのに、今日lineがきて
脚フェチさんこんにちわと煽られました。
少し侵害です
正確に言うと脚フェチではなく匂いフェチです。
女子目線でこたえてほしいのですが
どうしたら納得しますか

閲覧数:
850
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2018/10/1523:32:16

多分からかわれています
好きというのがバレてしまっているのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2018/10/1622:28:06

フェチを理解して無い彼女は
「どっちでもいんじゃね」「ヘンタイさんに変わりなし」と思ってそうだね。

kaz********さん

2018/10/1611:46:23

別にフェチでも良いと思います。チンチンをナメてください。

abb********さん

2018/10/1413:24:02

一緒にいて楽しいひと時止まりかな

don********さん

2018/10/1404:37:37

いや、そこを悲観的に捉えられると困る。

面白っぽくいじってくれてるだけだからそう捉えるのがいい。
もしそれを理解した上でもプライドが傷つくならそう言われるの好きじゃない、と笑顔で言えばいいと思います

aig********さん

2018/10/1321:17:22

なんかただ都合のいい人と思われてるだけで脈は無さそう