ここから本文です

PUBGモバイルのヘッドセットについて質問です。 最近iPhone 8でPUBGモバイルを始...

pyu********さん

2018/10/1321:15:20

PUBGモバイルのヘッドセットについて質問です。
最近iPhone 8でPUBGモバイルを始め、安いBluetoothのイヤホンを使っていたのですがボイチャも上手くできず、音から敵位置の判別も不可能で、音

も遅れて聞こえてきます。
さすがに買い換えようと思うのですが6000円くらいまででオススメの有線ヘッドセットを教えてください。
出来ればイヤホンが希望ですが、ヘッドホンでもオススメがあれば是非教えてください。

閲覧数:
1,111
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/10/1322:41:13

ゲーミングイヤホンとでも調べればいいのが見つかる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

編集あり2018/10/1609:01:56

高いですけど、私はPioneerのRayzを使っています。iPhoneのLightning端子のイヤホンで変換をかます必要がない上、イヤホンにLightningケーブルをさせる端子があってiPhoneを充電しながら音楽を聞いたりゲームをしたりできます。面白いのは専用のアプリでたまにイヤホンのアップデートが必要なところで、たまに便利な機能が追加されます。音質もすごくよく、イヤーピースも色々ついてくるのでおススメです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0725383VH/ref=cm_sw_r_cp_api_BDsXBbAED...

ただこれは高いので
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FJGY9D8/ref=cm_sw_r_cp_api_7MsXBbZQZ...

これもおススメです。
PCでも使うなら下のやつですね。スマホでしかゲームしないなら上のやつでokです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FH9V12O/ref=cm_sw_r_cp_api_vOsXBb7D0...