ここから本文です

出会いがないので、街コンいったり、マッチングアプリやったりしてるんですが、街...

bob********さん

2018/10/2023:00:03

出会いがないので、街コンいったり、マッチングアプリやったりしてるんですが、街コン何回か行ったけど男は金高い上に僕の経験した限りつまらないからお金勿体ないし、マッチングアプリは女はタ

ダで男は金かかるし全く手応えないんですが、どうしたらいいんでしょうか?、友達もあまりいないし諦めろってことですか

閲覧数:
1,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmf********さん

2018/10/2217:22:19

街コンやマッチングアプリ、、男性は異常に高いですよね。。
でも諦めずに出会いを求めていきましょう!
個人的にはマッチングアプリのキャンペーン期間中をうまく活用してます(笑)
veveやDineなど招待コードを使えば無料でメッセージできるサービスが多くあるので色々と試されてみてください!

あと婚活バーなどもおすすめです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/10/2114:37:30

あなたと一緒にいて、相手は楽しいのでしょうか。
楽しくない人、幸せでない人と一緒にいたい人はいないです。
手応えない原因を探ってみましたか。
あなたのアピールポイントはどこですか。
出会えないのには理由があります。
投げやりになっていじけるなら諦めるしかないです。