ここから本文です

Adobe Acrobat Pro DC インストールでエラーが出ます。

s2_********さん

2018/10/1322:10:53

Adobe Acrobat Pro DC
インストールでエラーが出ます。

Windows7 64bit
Acrobat Pro DC サブスクリプション を購入してたのですが、インストールでエラーが出てPDFが見れません。

エラーは
The File’acroservicesupdater.exe’is not marked for installation.
と出ます。

再起動したり色々試してみましたがずっとこのエラーが出てしまいます。

何か解決策分かる方教えてください・・・

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/10/1323:11:25

とりあえず半角英数字名の管理者アカウントを作ってそちらでインストールを試みる。

それで駄目で、長期で使っているOS環境なら、OS自体クリーンインストールし直すくらいしかないかと。
もっともWin7のサポート期間を考えるなら、マシン自体変える方が幸せですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lic********さん

2018/10/1411:31:13

参考になるかもしれません。

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/error-internal-error-2753-ins...
Acrobat または Reader のインストール時の内部エラー 2753