ここから本文です

曲名教えてください。

sym********さん

2018/10/1322:34:08

曲名教えてください。

ベートーベンのピアノソナタで、

「↓ドーミッソッドー」(フォルテ)

が印象的な曲です。。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2018/10/1400:21:02

ベートーヴェン/ピアノソナタ第17番ニ短調作品31の2「テンペスト」
エミール・ギレリス(ピアノ)
https://youtu.be/t622xykPg0Y

質問した人からのコメント

2018/10/14 00:38:59

これです!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/10/1400:35:57

ダメ元で…、
”ベートーベンのピアノソナタで”って、そこまで判っていて一つ一つ最後まで聴きましたか?それでも判らないと……?
あなたの質問のメロディーでピーンと来たのは、寧ろこれかと…。
https://www.youtube.com/watch?v=lEBvl6BMS1g
どうです?
あくまでも、ダメ元で…。