ここから本文です

リスカしてしまいました。

chi********さん

2018/10/1323:00:37

リスカしてしまいました。

傷は結構浅くてミミズ腫れみたいなのにかさぶたがある感じです。
制服で傷口がずれてとても痛いです。(自業自得なのは分かってます。)
傷口は三ヶ所あり、絆創膏で隠せるかと言われると少し微妙な感じがします。
何かいい保護?の仕方ありますか?
リスカやめろ。などの回答はやめてほしいです…、

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/10/1500:20:20

傷口に絆創膏を貼って、その上からまた湿布を貼って隠してみてはどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lmi********さん

2018/10/1323:13:05

絆創膏した上からリストバンドはどうですか?