ここから本文です

プリキュアで1番の神作と1番駄作なのはなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1323:05:18

プリキュアで1番の神作と1番駄作なのはなんでしょうか?

教えて下さい。( ∀ )

閲覧数:
1,162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/10/1416:19:44

はい。
神作はHUGっと!プリキュアを除く全て。
駄作は薬師寺さあやがいるHUGっと!プリキュアです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/14 17:09:40

当たり前の事を訊いてしまいましたね~(笑)

は?
ハピのキャラデザ?
そんなもん好みの問題だろ。
それだけで駄作って何だよw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/10/1413:44:09

好きなプリキュアは
スマイルプリキュア
フレッシュプリキュア
Go!プリンセスプリキュア
です。
駄作はハピネスチャージとキラキラプリキュアアラモードですかね?
ハピネスチャージはキャラデザが…って感じですし、キラキラプリキュアアラモードは肉弾戦が無くなりましたし。

cur********さん

2018/10/1401:52:29

わたしはスマイルプリキュアが1番好きです(′・ω・`)

わたしはスマイルプリキュアが1番好きです(′・ω・`)

fro********さん

2018/10/1323:08:13

スウィートプリキュアが最高でした!

tom********さん

2018/10/1323:07:15

ドキドキプリキュアが一番です